ダブルレインボー

好き、美味しい、楽しい、みんなの気になる気持ちに応えるブログです。

映画「グリーン・ゾーン」感想(ネタバレ注意)

Amazonプライムビデオ

 

Amazonプライムビデオでグリーン・ゾーンを見ました。

 

ボーンシリーズのマット・デイモン好きの私としては見ないといけない、ボーン・アイデンティティの監督+マット・デイモンという組み合わせですから見ないことにははじまらないですね~。

 

見ているうちに段々とボーン並のアクションシーンもありボーンと見間違うほどでした。

 

内容は映画にありがちなこの後どうなるんだろう、という所で終わりました。

 

やはりボーンは一匹狼じやないといけませんね❗

 

部下を持ち群れてはいけませんね❗

 

でも面白かったですよ。

 

以上感想でした。