ダブルレインボー

好き、美味しい、楽しい、みんなの気になる気持ちに応えるブログです。

築地銀だこ


f:id:pitiwiner139:20180814141732j:image

今日のお昼は「築地銀だこ」。

全国チェーン店で有名ですね。

 

まずは

ネギだこ

付属のメンツユみたいなのにつけて食す。

う~ん、いまいちかな・・・。

思っていたのと違いました。

ポン酢につけた方がおいしいかな~。

 

次は

チーズ明太子

これはおいしいです。

明太子ソースのピリッと感とチーズのまろやかさがベストマッチしてます。

おいしいですよ~。

 

「くくる」とか有名なたこ焼き屋さんはありますが、「くくる」はトロトロの印象的ですが、「築地銀だこ」は外側がカリッとしているのが特徴ですね~。食べごたえがあります~。じゅうぶん主食になりますね~😋

 

お腹いっぱいごちそうさまです❗