ダブルレインボー

好き、美味しい、楽しい、みんなの気になる気持ちに応えるブログです。

映画「ハン・ソロ」感想(ネタバレ注意)

この前、スター・ウォーズのスピンオフ映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見てきました。

 

すごくおすすめの映画です❗

 

ずばり、見ていて時間がたつのがあっという間でした。

 

とんでもなく面白かった!

 

スターウォーズ好きにはたまらない展開の速さに、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクしっぱなしです~。

 

ハン・ソロの名前の由来とチューイとの出会いが意外。

小ネタの数々はスピンオフ作品ならではの醍醐味。

近年のスターウォーズよりルーカスのスターウォーズらしく、新鮮さと昔懐かしさの両方を感じた映画「ハン・ソロ」。

 

いや~、面白かった。

 

次から次へとたたみ掛けてくるのがとても良く最初から最後まで飽きずにずっと面白い。

 

主演のオールデンがすごくよかった。生意気ではあるものの、まだ若く純粋な部分もありハリソン・フォード演じるハン・ソロとはまた違う魅力がありました。

 

期待を裏切らないエキサイティングな映画でした。

 

シリーズでおなじみの台詞、「嫌な予感がする」。

ハン・ソロ」では「いい予感がするぜ」という台詞が何度か出てきました。

これはハン・ソロがまだ若くあまり世間を知らないことを表しているのかなと思いました。さまざまな冒険をして大人になり成長したことで、「嫌な予感がするぜ」という口癖になったのかもしれません。

 

面白かったですよ。

 

おすすめです。