ダブルレインボー

好き、美味しい、楽しい、みんなの気になる気持ちに応えるブログです。

りくろーおじさんの店焼きたてチーズケーキ


f:id:pitiwiner139:20180825223520j:image
f:id:pitiwiner139:20180825223531j:image
りくろーおじさんの店

焼きたてチーズケーキ

をいただきました。

お店でひとつずつ丁寧に焼きあげられるチーズケーキ、おいしさのひみつは、厳選された素材にあります。

リーズナブルな価格なのに材料のひとつひとつはこだわりの物ばかりを使用しています。

 

食べると、しゅわしゅわと口の中で溶けていきます。

今まで食べたことがない食感で感動します❗

 

チーズケーキということでしたがフワフワでプリンをちょっと固めた感じ、 泡のようなチーズスフレですね。

チーズのコク、卵のやさしい味がして生地も軽く、さっぱりと食べられます。

電子レンジで500W20~30秒温めて下さい。

焼きたてのあの感じが復活、味わえるのでオススメですよ❗

 

この値段でこの美味しさ、コスパ高いです。

 

名古屋にもりくろーおじさんの店が出来ないかな。

 

ぜひ店長やりたいです❗